単行本「校内売春」が2018.05.28発売されました。
01inono書影オビあり02表紙塗り校内売春03特典

アキバBlog様記事より
jk痴漢電車06jk痴漢電車07jk痴漢電車08
一遍一遍、密度高め(当社比)にして描くことを心がけてました。
初期の漫画に比べますとだいぶ描きこんでいます。
直近の痴漢電車は描くの相当時間かかりましたぐももも。

校内売春 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/11537/
堕ちた天使14堕ちた天使15堕ちた天使16
絵柄も徐々にリアル風味に寄せていきました。
リアルといいましても、完全リアル劇画というより、あくまで風味程度で。

それで気がついたのですが、わし萌え系より、ちょいリアルぎみの絵柄の方が描きやすいかも…。今更ですが。

萌え系だと目の大きさとか、描いてるうちに大きくなりすぎたり、左右の目の間隔が離れすぎていったり狭すぎていったりと、安定しないのです。
リアル風味だと、写真などなど参考・基準にして描けるので、特に目の大きさと離れ具合の感覚を修正するのにさほど苦労しないと申しますか。

萌系でも、今は完成度の高いフィギアや3Dデータがあるので、感覚を調整していくのは昔ほど苦労はしないとは思うのですが、しばらくはリアル風味でいこうかと思っております。
あと、おねショタ。